仁科 ももかさん 栄フラン
仁科 ももかさん 栄フラン
仁科 ももかさん 栄フラン
仁科 ももかさん 栄フラン
仁科 ももかさん 栄フラン
 仁科 ももかさんの出勤予定 予約してね☆ 電話:052-249-9909

仁科 ももかさんのページ

仁科 ももか

おはようございます!

  • 17年05月18日 (木) 17時14分

おはようございます!

仁科です😊


お風呂上がりのアイスが止められない笑

昨日はお休みだったので
焼肉食べに行ってきました♡

うまぁ~(*´Д`*)



お肉が輝いてました(´Д`三´Д`*)hshs

これで今日からまた
頑張れちゃいます( *¯ ꒳¯*)フフン


前回のお礼☆彡.。


Tさん
お久しぶりでしたね😊
相変わらずの癒しキャラ(*´Д`*)
あれ、でもキャラ認定は私の方が
先だったかな??(笑)
バイバイの流れ今回も
5回くらいしたよね( *¯ ꒳¯*)フフン
あれほんと楽しくて、でも
なんの前触れもなく始まるから
見逃さないようにするの大変www
常に笑いが絶えないTさん尊敬する!
またいっぱい笑って楽しもうね٩(*´︶`*)۶
いつでもお待ちしております♡


Nさん
お久しぶりでしたねー!!( °_° )
何ヶ月ぶりだろ??
覚えていてくれて良かったです♡
もちろん!私も覚えてます!
ペローン_( _´ω`)
ってなってて案の定酔っ払いw
可愛いか!!wwwってなりました笑
でも気持ちわかる!
酔ってる時って酔ってる自分見られるの
なんか恥ずかしいよね(笑)
遅い時間からだったけど
次の日朝からお仕事大丈夫だったかな??
また、近いうちに遊びに来てくれる
とのことでしたので、楽しみに
お待ちしております😊



さてさて
あっつい今日は
洗体日和!!
元気にお待ちしております!


(*´∇`)ノ ではでは~

Continue reading

おはようございます!

  • 17年05月16日 (火) 17時13分

おはようございます!
仁科です😊

昨日夜結構寒くて
びっくりしました!

かなら薄手のシャツ着てたから
鳥肌たってきて
街宣してる途中
店長さんにホットコーヒー
買ってもらいました( *¯ ꒳¯*)フフン

生き返るー_( _´ω`)_フゥ


あれは命の水でした♡笑


そういえば最近の
私の悩み??って言うのかな?

実は生まれてこの方
1度も免許を取った事がなくて…
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


でも最近になって結構周りの子が
免許取りましたー!٩(*´︶`*)۶
って言ってるの聞いて
すごく免許が欲しいのです!

ココ最近めっちゃ
車の運転する夢見るし!( °_° )


そう!車の運転がしてみたい!!


で、何を悩んでいるのかというと
自動車学校にせっせと通うのか
約二週間の合宿に行くのか…


非常に悩んでおります(笑)

合宿で免許取るなら
せっかくなら行楽地が良いよ!
との情報ゲット(๑• ̀ω•́๑)✧


でも知らない人達と2週間…
帰ってきたらゲッソリしてるかも笑


悩む悩むなーやーむー( ´△`)アァ-


そんなことずっと考えながら
今日も頑張ります!笑



(*´∇`)ノ ではでは~

Continue reading

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 82 | 83 | 84 |...| 126 | 127 | 128 || 過去[6]»

写メ日記をもっと見る...

仁科 ももかさんのページ




写メ日記☆
お知らせ☆
仁科 ももかサンの日記☆

おすすめリンク
エステ1

デアイイ